お知らせ

2023年3月プログラム評価

月初が春休みでなかなかに振り返っている内容を文章にする時間の確保 が難しく遅くなりました。

今年度は新一年生の新規利用者数もあり、気持ち新たにスタートしていきます。

4月は既存の児童にとっては簡易なプログラムになる曜日も正直あると思います、K-ifの考え方としては、『知る→出来る→教えられる』を1セットと考えているので、『出来る児童』は『教える』工程をやってもらいながら、『人に伝える難しさ』や『伝える為のコミュニケーション技術』の獲得を目指してもらい、職場という社会で役立つ経験をしていってもらえるように支援していきたいと思います。

関連記事

TOP